うつ病の患者数はここ10年間右肩上がりに増加し、2008年には初めて100万人を突破。その後2011年には95万人まで微減したものの、未だに100万人近い方がうつ病で苦しんでらっしゃると言われています。

職場での軋轢、競争化社会、経済の不安定さ、そしてそれらを引っ括めた上での将来の不安など、労働者を取巻く環境はますますストレスのかかりやすいものとなっています。

比較的景気に左右されない薬剤師とは言え、年金システムや巨額の赤字を抱える日本の問題などを考えると不安は拭いきれません。

というわけで、またも新しいエージェントに登録しました。

今回はハッピネス薬剤師求人です。

正社員になるとお祝い金で50万貰えるのが魅力みたいです。


























(更新履歴)

薬剤師の方に就職・転職先決まればお祝い金50万円(正社員)さしあげています。転職する際は引越しなどお金がかかると思います。ハッピネス は求人紹介のサポートをするだけではなく転職お祝い金 を差し上げて転職サポートしています。

転職サイトを通じての逆指名転職 であれば、弊社のコンサルタント が薬剤師本人にかわって、年齢や経験・希望待遇を伝えることで、採用のチャンスがあるかないかを確認致します。


お祝金には税金はかからないのですか? 答え:お祝金はその年の一時所得になります。その年の一時所得が50万円以内なら基本的に税金がかかりません

薬剤師求人・薬剤師転職はハッピネス|転職祝い金50万円。薬剤師転職祝い金50万円(正社員)もらえる薬剤師求人サイトです。ハッピネス薬剤師求人が厳選した薬剤師の求人です。薬剤師の転職の支援。調剤薬局、ドラッグストア、病院等の求人情報の案内。

薬剤師求人・転職はジョブデポ薬剤師|入職決定で40万円進呈。国内No1の40万円進呈】ジョブデポを通じて入職するだけでお祝い金40万円を進呈!他社で紹介された求人でもジョブデポで紹介可能です!


休日:週休2日制 日・祝+平日1日or水・土半日


労働時間:週40時間 残業あり 多い日で1日1時間


給与:年収500万円可能(残業込み)その他:育休・産休有り

ハッピネス薬剤師求人では、薬剤師の皆様は無料で登録、転職活動ができます。